噂のヒト幹細胞培養液!【強髪】始めます!

柴犬小次郎(カノン・♀)に会えるお店scissors*
理美容師さん大募集cut!個室寮完備ハート
こんにちは!!
足立区入谷にある ヘアサロン千葉
大町有里です!ウインク
ゆりちゃんって呼ばれてまーす音譜
今 美容界、理美容界でも
【幹細胞培養液】って めっちゃ流行ってて
何でもかんでも ヒト幹細胞培養液!みたいな・・・・
人の幹細胞培養液!?
どこの誰のだよ・・・って 不信感満載でした
ここの会社のは そこはちゃんとしてて
三世代前まで 疾患、持病など無い健康な方の
幹細胞培を摂取して作ってるそうです
実際 使っている同業者に聞いてみても
本当に目に見えて効果がある!という事で
それならば・・・と導入を決めました!
加齢と共に 細胞、肌、髪の周期サイクル
(新しく生まれ変わる周期)はどんどん
長くなって なかなか新しくならなく
なってきます。
そうすると頭皮、肌の細胞も元気がなくなり
髪のボリュームがなくなったり
お肌のハリがなくなったりするわけです
写真だけ見ると 本当にぃぃぃ?って
疑いたくなるほどの効果ですよね~
☝ これなんか まつ毛育毛剤なんですけど
目の周りのシワまで無くなってるーーーーっびっくり
2週間~1カ月に1回の施術になります
月1回のカット時に1回 もう1回は強髪のみだけとか
カットの時だけ 月1回でもOKです。
1回3500円と リーズナブルな価格です(カット代別途)
強髪だけでのご来店時には
シャンプー(頭皮クレンジング)代(男性は500、女性は1000円)が
別途になります。
ヘッドマッサージ等と組み合わせと
さらに効果的になります
本格的にメニュースタートは
年明けになるかと思いますが いち早くやりたい
って方は 言ってくださいね~